« 舞台「ドラキュラ」(スタジオライフ) | トップページ | 震災から2週間…… »

2011年1月 2日 (日)

Leyna Toga's latest song "too late"

アーティストLeyna Togaさんの最新曲です。
イメージ映像と共にお楽しみください。歌詞は英語です。和訳を以下の通り掲載いたします。

Here is the latest song by Leyna.
We met through an English class around 20 years ago.  She chose to be an artist and I became a translator.
I believe it's time to think about our planet seriously.
Enjoy the song!

http://www.youtube.com/watch?v=PDJ2sPHmiqc&feature=player_embedded

“too late”
too late  (和訳:Leyna Toga)
※All right reserved by Leyna Toga
(ご本人の許可を得て掲載しています。作詞・作曲・翻訳等、作品の著作権は全てLeynaTogaさんに帰属します)

もう手遅れだよ、もうお終い、これまでだ
この世は破壊されてしまった
私達が知っていた美しい世界は もう存在しない
心配する必要はないよ 今さら後悔してるのかい?
でももう手遅れだよ、間に合わない
私達は灰になるところさ

私達は 消えていく
私達は 堕ちていく

肉食、利己主義、大気汚染、原子爆弾…
これでも充分じゃない? まだ足りないなんて、正気の沙汰じゃないね
目を見開いてよく見てご覧よ それとも現実を直視するのが怖いのかい?
だってもう手遅れだからね 私達は消滅するところさ

何回警告したかな
お互いにしてきたことの 罪を償う時が来たようだね

私達は 馬鹿げたことをしてた
私達は 許されないだろう

何回警告したと思ってるんだ
母なる地球にしてきたことの 罪を償って貰おうか

目を覚ませ

私達はまだ 神様に愛されているだろうか…? 

« 舞台「ドラキュラ」(スタジオライフ) | トップページ | 震災から2週間…… »

観たお芝居・読んだ本・絵画展・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511357/50474449

この記事へのトラックバック一覧です: Leyna Toga's latest song "too late":

« 舞台「ドラキュラ」(スタジオライフ) | トップページ | 震災から2週間…… »